東京大学女子ネットワーク・コミュニティ

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

6/27(日)2021年総会

1961年6月3日に創立されたさつき会は、今年60周年を迎えます。それを記念して、今年の総会は『創立60周年記念総会』としてオンラインで開催します。世代の異なる3人の講師をお招きしての“リレー講演&ディスカッション”やブレイクアウトセッションによる会員同士の交流も予定しています。

【6/13(日)『日米現地事情生トーク ーわたしの「ふつう」は誰かの「ふしぎ」 ところ変われば常識も!?ー』ビジネス編は大盛況で開催終了しました!】

5月9日に開催された生活編に引き続き、6月13日に開催された『日米現地事情生トーク ーわたしの「ふつう」は誰かの「ふしぎ」 ところ変われば常識も!?ー』ビジネス編は参加者の多くの方から、参加してよかった、プレゼンターの方 …

7/14(水)「東大女性、ライフプランを考える~専業主婦編~」開催のお知らせ

人生100年時代を迎え、さつき会は自分のライフプランについて考えるイベントを開催します。初回は専業主婦編です。 第一部でスピーカーのお話をお伺いしたあと、参加者同士が少人数のグループでざっくばらんに話せる場を設け、第二部 …

『さつき会ブログ』5月更新のお知らせ

イベント委員会情報発信チームから『さつき会ブログ』5月更新のお知らせです。 5月の更新は次の3件でした。 ★マンガでわかる落語:卒業生応援 ★私のオススメレシピ 栗原はるみさんのレシピ本から:おススメの本 ★玉川上水を歩 …

玉川上水を歩く

日米現地事情生トーク 40代以上の方募集締切のお知らせ

『日米現地事情生トーク ーわたしの「ふつう」は誰かの「ふしぎ」 ところ変われば常識も!?ー』 のイベントですが、40代以上の方の申込を締め切らせていただきます。30代以下の参加者は引き続き募集いたします。

6/13(日)『日米現地事情生トーク ーわたしの「ふつう」は誰かの「ふしぎ」 ところ変われば常識も!?ー』ビジネス編 30代以下参加者追加募集のお知らせ

『日米現地事情生トーク ーわたしの「ふつう」は誰かの「ふしぎ」 ところ変われば常識も!?ー』第二回ビジネス編を開催します。30代以下の全年代で追加募集をします。※40代以上の方の募集は締め切らせていただきましたのでご了承ください。

1 2 3 41 »
  • facebook
  • twitter

新着情報カテゴリー

アーカイブ

ログイン

PAGETOP