2/6(土)13時より、さつき会新年会をオンラインで開催いたしました。
日本各地のみならずアメリカ、オーストラリアから、幅広い世代の50名以上の方にお集まりいただきました。事前に指定させていただいたカラーコードとして赤かピンクのものを着用して(持って)少しおしゃれをしてご参加いただき、華やかな雰囲気の会となりました。

今回の新年会のメインイベントとして、新年会チームメンバーが皆様に新年の抱負を語っていただく「新年あいさつ巡り」と、お好きなテーマごとに分かれ、ファシリテーターを交えてご歓談いただく「ブレイクアウトセッションで歓談」を実施しました。
多くの方と交流できるよう、お好きな部屋にご自分で移動していただけるように設定したことで、歓談セッションでは、途中で移動された方もいらっしゃいました。
どちらのセッションも、和やかに、かつ活発な議論が交わされ、参加者の皆様に楽しい時間を過ごしていただけました。

終了後のアンケートでは、参加者の70パーセント以上の方からご回答をいただき、色々な方とお話しできて楽しかった、皆様から元気をいただいた、幅広い世代の方と交流できてよかった等のご感想、ご意見を頂戴しております。

Zoomを利用した大人数のイベントの運営は総会、ホームカミングデーに続き3回目でした。今後も皆様のご意見を参考にしながら、参加者、運営スタッフ双方が楽しめるイベントを実施していきます。

イベントについてのご意見、ご要望は event-contact@satsuki-kai.net までお気軽にお寄せください。