第14回さつきサロン夜の部は7月11日(金)に開催いたします。
さつきサロンは、アットホームな雰囲気で先輩・後輩と交流ができる会です。さつき会会員に限らず、東大・東大大学院に在籍経験のある女性の方でしたら、どなたもご参加いただけますので、ぜひ、お誘い合わせの上お越しください。
毎回いろいろな年代のメンバーが集まります。少人数ですので、お一人でいらっしゃってもすぐに会話がはずみます。
今回はジャーナリスト・和光大学教授の竹信三恵子さんをナビゲーターにお招きし、日本記者クラブ内の10Fレストランで開催いたします。
夜景の見える素敵な会場ですので、ぜひそちらも楽しみにお越しください。
皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております。
ご案内
日時 | 2014年7月11日(金) 19:30-22:00 |
---|---|
場所 | 日本記者クラブ 10Fレストラン「アラスカ」 |
ナビゲーター | 竹信三恵子さん(76文,ジャーナリスト・和光大教授・東日本大震災女性支援ネットワーク共同代表)![]() |
参加費用 | 飲食代実費(1000円以下のメニューもあります) |
お申込み・ お問い合わせ |
下記お申込み・お問合せフォームよりご連絡ください。 なお、当日人数に余裕があれば飛び入りの参加も可能です。 |
主催 | サロン・ガイダンス委員会 |
前回ご参加の方からのご感想
- 初めての参加で会場に行く前は少し緊張しましたが、皆様にあたたかく迎えていただき、とても素敵なひと時を過ごすことができました。皆様の様々な経験に基づく含蓄のある、もはや歴史を感じさせるお話や、起業にまつわる貴重なお話、専門分野のお話しなど話題はつきることなく、親密な雰囲気でお食事を楽しみました。皆様東大卒の女性として誇りをもちながら、それぞれの人生の中でご活躍をされており、このような交流の場があることをありがたく思います。またぜひ参加させていただきたいと思います。
ナビゲーター募集について
さつきサロン夜の部では、お仕事やご趣味のお話をして下さるナビゲーターを募集致しております。
ナビゲーターの募集要項につきましては、こちらをご覧ください。
皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております。
お問い合わせ・お申込み
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。